おもてなし

 

朝、何を思うのか犬肥ゆる秋?

でもマーニは少し痩せたんです。

ジーナはもうちょっと痩せたいね。

同じもの与えてるんだけどなー

 

 

 

作業のスペース確保で中を入れ替えてます。

外に出たコルチナですが車高は落ち着いたように見える。

走らないとわからないことの方がたくさんありますが。。

 

このあとちょっと事件があってワタクシとkuniは凹んでますがその件はまた後ほど。

 

 

 

全部カットが終わったんでこの後、トリミングして、穴開けて、ハトメして紐通して。。

450枚くらい作らないといけないんですが、心を込めてね。

 

回を重ねてその参加者たちの顔ぶれもいろいろ変化していますが、多くの参加者の方々は本当にこのFoSTを楽しみにしてくださってますのできちんとお応えしないとね。

 

便利な時代に取り残された手作りの時代の車のレースは手作りがいいな。

 

 

 

BowさんのTR4が車検で引き取りに行ってきました。

「FoSTのこんな忙しい時にごめんね」って。

気にしていただいてありがとうございます。

みなさんが気にかけてくださっていることがエネルギーになります。

 

 

 

セブリング40mの耐久レースも14台とまぁまぁ集まりましたが、そのハンディキャップには気を使います。

ここが肝でもあるので。

できれば最終周回にみんな同じ周回数で回ってこられるといいなってね。

遅いマシンでも優勝に絡めますように。。

 

夜になってほぼまとまったタイムスケジュールもアームフォルダの製作しながら打ち合わせしてます。

 

もうちょいだ。

おしまい?じゃない