自粛ってなーに?

 

一応車検の準備が済んだTR2です。

まだこの先に整備は打ち合わせの後になりますが一応、あくまで一応と・・・

大人の事情で何をどうしたかはここにかけませんが、通すためのテクニック(内緒)も大切ですから。

来週金曜日に予約済みです。

 

 

 

そろそろこの子も整備しておかないと、サポートカー。これが壊れてサポートカー交代経験が2回あります。

ローバーはオーバーヒートでアウト!ルノーセニックはミッションが壊れた!

いくら壊れない国産車でも消耗品もあれば、たまには壊れますから。

今回タイヤ新品に交換、パッドとシュー、ホイルシリンダーも交換します。

オイル交換はやったぜ!

 

 

 

今日はkuniもランチ一緒できさらぎ亭までGo!

塩鯖焼定食をいただきましたが、やっぱり安定して美味いです。

食べログとかあんまり信用しない方なんだけど、定食屋でも色々あるねー

ここの店は流行るわけがわかります。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

大分汚れてくすんでいたんで、久しぶりに水垢落としのワックスまでかけましたー

 

僕たちの大変な時期からずっと一緒に頑張ってくれてる働く車、NV200。

ちょうど良いサイズで、雨でも雪でも文句言わずによく働きます。

お気に入りのラッピングはAmiさんの作品でもあるしね。

 

 

 

お昼に頼んだNV200の部品が夕方にもう届きました。

日本ってやっぱり凄いんだね。

これでサポートカーは完璧です。

 

なんだか台風被害でラリーも自塾ムードなんだそうな。

その自粛、いったい誰のためになって、いったいどんな意味があるんだろ?

経済を止めるなって、お金を使えって教わったけどね。

 

まーいー、やれる人がやれば。

 

今日はおしまい。

明日はクラシックレンジ納車で大阪まで行って来まーす!