シャンプー日和

 

あっちゃんの仕事場がしばらく渋谷だということでサタデーナイトだしご一緒。

馴染みのイタリアンでまずはモレッティ

こいつを呑むとシチリアのばぁさんのことを思い出すぜ。

今年もいけないのか・・・な?

 

 

 

スピットファイアーはドアハンドルの交換を頼まれたんですがやっぱり合いません。

Mk1は後期モデルとドアのキャッチとストライカーが違うから・・

シャフトも長さが足りず断念です。

 

 

 

それにしてもスピットファイアーって整備性良いよね。

この複雑な形状のワンピースのカウルなのに良く出来てます。

MGBなどと違って部品で入手はできませんからぶつけたりしませんように!

 

 

 

逃げまくるジーナを押さえつけてシャンプー。

久しぶりではありますがなんでこんなに嫌いなんだろ?

今日はおかげでずっと不機嫌。

ジーナって呼ぶと後ろに逃げてっちゃうのでした。

 

 

 

ライオネルさんが遊びに来ました。

FIAペーパーの取得に向けてお話し合い。

それと発電のこともね。

 

実はこの後・・・ちょっと大きな事件があるんですが。

なんでもSNSに載せられるわけじゃなのでごめんなさい。

 

夜は古~~~い屋久島在住の友だちと早めの夕食。

一体どんな話が飛び出るんだか。

 

今週はこれにて