文化の日だって?

 

昨日はPCのアップグレードに時間がかかってBlogできませんでした。

そんな昨日は随分色んな方々が・・・もちろんFoSTの申し込みにわざわざいらしてくださったり。

Okamotoさんが新しく手に入れたマスタングでスペアキーをわざわざ持ってきたりしてくれました。

このマスタングも今や超がつく高級外車になりましたねー

極上コンディションです。

床下までオリジナルのペイントだって!

 

 

 

 

TVRのダッシュパネルもやり直しを始めてます。

まずはぶくぶくになった表皮の剥離。

おそらくウレタン系のクリアが使われてたんじゃないだろうか?

剥がそうとすると溶けてデロデロになっちゃうから・・・おかげで表皮が剥がれてきちゃってるし。

荒技ですが80番のダブルアクションで少しづつクリアを取って行くことに。

 

 

 

ふっと見ればマーニがもぐもぐ・・・Sugi様のMGAのドアポケットからハンチングを引っ張り出して食ってました。

油断も隙も無い。。

というか弁償ですね。

新しいのがウチにあったんで新しいのと交換してもらって許してもらったんですが・・・

 

 

 

色んなお客さんにも作業にお手伝いいただけて助かります。

MGAのソフトトップを張らなきゃ行けないから・・・

そうこうしている間にもダッシュパネルはどんどん綺麗になって行くのでした。

人海戦術は素晴らしい!

 

 

 

本命の作業はこれ。

MGAのソフトトップ。

どうしてもキャンバスがいいとねだられて・・・これ実際張るのは大変。

ビニールと違って伸びが少なく縫が悪いと最悪です。

日曜日中に完成させなきゃならないんで・・・

 

つづく