MGA~Triumph GT6入れ替え

 

オールペイントの終わったMGAが宇都宮から運ばれてきました~パチパチ~

き、綺麗だー

シールラバー全部変えたから気分もよろしい。

 

 

 

入れ替えでGT6。

ヒットしたところが痛々しいです。

当て逃げだって、ひどいよなー

どうぞ綺麗にしてやってください。

 

 

 

わざわざ宇都宮から運んでもらったんでAmiさんたちとランチウェイウェイです。

 

車両の入れ替えで汗だく。

エンジンブロックやクランク、ヘッドも積んだぜー

やっぱりそんな日はこれだよねー!

 

 

 

とりあえずサザンサーキット組の皆さんはご無事だそうです。

この暑い中ご苦労様・・

見たことのない乗り物に子供たちが相当食いついていたそうですよー

今晩はどうぞゆっくりしてください!

えっ、今日帰ってくる人もいるのね。。ヒョエー~~

どうぞご無事で

 

 

 

犬も涼しくて過ごしやすいところを自分でちゃんと選びます。

ジーナはこんな風にお腹をべったりと。冷たいんだろうなーコンクリート。

明日いっぱいパルクの中は暑いけど我慢ねー

 

明日はきっちりお休みします。

 

ではまた来週。