母親の命日

 

パパーいつ帰ってくるのー

 

って知ってかしらずかのくーちゃん。

明日の晩に大ちゃん帰ってくるからねー

 

 

 

今日は母親の命日。

あれからもう35年経ちました。

 

次いつ来られるのかな?きた時くらいちゃんとお墓の掃除は丁寧にやることにしてます。

お酒とお塩はふんだんにとSaidonからも言われてます。

 

歳取るとお墓を大事にするようになるの・・・近づいたからか?

 

 

 

MGAのギヤボックスの搭載準備が整ったので外でお掃除しました。

最近kuniが手に入れたウェットブラストで重曹使ってキレイキレイにです。

出来上がっちゃったら見えない部分ですがこんなところも丁寧に。

 

重曹は地球にも優しいしなかなか良いみたい。

 

 

 

キリのいいところで今日はヴィンセントランチ。

店長不在だったんでワタクシ本日ランチをチョイス。

ポークステーキにライス付き、サイズ的にも正しいです!

店長だと張り切って巨大なのになっちゃうからね。

 

 

 

明日の車検が決まったんでオースチンA35にナンバーステー取り付け中。

今時こんなナンバーステーも作っているところがなくなってきていて困ったもんです。

こんなものまで作らなきゃいけないの?

 

 

 

まぁこんな感じです。

明日は車庫証明の準備にも入る予定です。

 

今日はおしまい、つづく