仲代達矢大先生

御歳85歳!!か、神です!

 

 

昨日仕事が終わったの遅かったから、今日はうどんとつまみだーって葵に行ったらお隣が仲代さんでした。

なんだかお酒の勢いもあったのか、無名塾が自分ちの近くもあったのか、クラシックカーのお話から何だかお話相手にさせていただいて・・・最後はこんな写真まで。

ありがとうございました、なんだか恥かしいくらい普通にしていただきました。

よく葵にはお越しになってますが、いつもオーラを消して静かにお呑みになっていらっしゃるんで、今まで二言三言しかお話したことなかったんですけど。

黒澤明の時代を、三船敏郎の話や用心棒や椿三十郎の撮影秘話を語れる国宝級最後の役者です。

 

サイドウエイトロフィーの話にすごく食いついていただいて、映像で見たいというお話でしたから、CarGraphicTVのDVDを葵にお持ちしておきたいと思います。。感涙。。