じじいになると忘れもんばっかりだ

 

 

なんだか最近腹回りがデブってきた・・・体重は変わらないけど。

っていうことは筋肉が減って脂肪に変わったってことだ!

もともと太らない体質ですがこのままではまずかろう。

ジムも思えばスキーの直前行ってから行ってないんだった。

慌てて行ってもなー、でも行かないよりまし。

ふー

 

 

 

いよいよネジが巻かれてきてます。

このイベント前1ヶ月っていちばん気分的によろしくない。

まずは英国大使館への提出書類の仕上げ。

頭悪いのかなぁ?なんでこんな簡単なミスに気がつかないのか・・・などブツブツ言いながら。

 

 

 

ちょっと酸欠になりながら昼はウェイウェイ行ったら満卓で入れず、2日連チャンきさらぎ食堂。

今日はサバ味噌にしようか悩んだ挙句の天ぷら定食。

だって今晩はお家で昨日食べきれなかった魚が決まってたから。

うまかったっす。

 

 

 

プレゼンの修正が終わったんでトロフィーの発注準備と参加賞の打ち合わせ。

デザインも変えたいしマテリアルも今回は。。欲張って色々考えていると時間ばかりかかっちゃう。

上のデザインは結構気に入って何度か使ったんですが刷新予定です。

 

今日は疲れたー、もうおしまいです。

あ、ジムに指輪忘れてきてたって。

取りにって今日は帰りいまーす。

 

ばいなら