ひょっとしたらNorton Manxにまたがれるかも・・・ということで行って来ましたLOCの筑波サーキット1000
一応スーツとか一揃え持って行きましたが、着て行ったジャケットはMAGNIで箱根を最後に走った時の領収書が入ってました。
はい、7年前でしたー
こんな状態で果たして走ることができるのか?(乗せてもらえたらの話)
スキーのようにはいかないですねー
でも不安と期待が入り混じって久しぶりの緊張感。
だってこれ、跨いだの40年ぶりだし、走らせたことないし・・・
ちょっと色々あって予定していたがManxには乗ることができませんでした。
そりゃあ当たり前、みなさん自分のマシンのことで手一杯なんですからね。
ここまで来てもやっぱり手直ししないと全開にはできない。
全てこのお方とMiyakenのおかげでFoSTも2輪との関係がうまく行ってます。
人望も腕も素晴らしい、MrSuzuki!
去年公私ともに色々有りましたが今年もよろしくおねがしいます!
貴重なバイクも動態保存がいいですね。
ここのバイク達も今の改造が正しいとか、間違っているの狭間があると思いますが、まずは無事に走って事故なく・・。
FoSTにもエントリーしていらっしゃる方々からだいぶ覚えていただいたようで気兼ねなく話しかけていただけます。
すべては円滑に進行する第一歩ではないでしょうか。
青森からTsugaruさんも来てました。
みなさんのフットワークの良さに感心します。
この筑波1000は本コースの奥にある小さめのサーキットですが思ったよりよさげなコース。
クラシックカー やクラシックバイクにはこの距離は優しいかもね。
MiyakenもManxで走行中ですが調子はいまいちということですが果たして。
で、どうしたかって?
乗ったよ、場外ですが。
思っていたより小さい、もっと難しいかと思っていたし。
不思議な感じ。
馴染む感じ。
でもとってもいい感じ。
で、どうするって?
そりゃぁ・・・内緒さ。
続く。