今年もあと2日

 

おかえりーTataくんが半年の海外出張から帰国。

今日自分のスプライトのステアリングを握れるのを心待ちにしていたんだよねー

セブンTakumiくんもスプライトKondoくん合流してみんなで昼飯だー。

 

 

 

宗教上の問題で豚肉はダメだしアルコールもダメなドバイ。

お土産もほとんどこれっていうもののない中、好評なのはこのレバノンのチョコレートなんだそうです。

仕事で大変なのにわざわざお土産まで・・・ありがとうございました。

熱波の国から帰ると日本の寒さが真面目に堪えるって。

風邪などひきませんように。

 

 

 

そうしていたら今度はMGBのOnoさん登場。

若者の練習中に立ち寄ったということです。

この世代も若返り?

 

 

 

そうでもない人たちもきました。

北烏山の変態スクーター軍団です。

Koheiちゃん、今年もお世話になりました。

来る時はお酒のつまみとかお持ちいただけレバさらに美味しいコーヒーをご馳走しますので!

 

 

 

悦にいる3台を眺める若者たち。。

いいね。

 

今日も忘年女子会?になぜか呼ばれてるおっさんでした。

なのでちょっと早めに閉めます。

まだお片づけ終わってないですが、明日でparc-fermeはお休みに入らせていただきます。

 

ではでは。