ウチに飾られている1996年頃?の筑波サーキット、OLD/NOWかな?それともSCCJ?の60分耐久レースで3位だった時の写真です。
セブリング・スプライトTFR5でDaiちゃんと走りました。
この頃は満足に1時間走りきれないマシンが多かったなー。
それにしてもいろんな知った顔が写ってますがみんな若いのー、歴史です。
前にも書きましたが来年からFoSTにて40分2ドライバー耐久レースをやる事にしました。
スポーツカー、サルーンかー混走。
ちょっと楽しみ!参加者募集します!
何で走ろっかなー、後誰と組むかも・・楽しみ~
MGBレーシングを一番奥から引っ張り出すんでガレージ入れ替え中。
La Festaで壊れたラゴンダ・レイピアもイギリスとのやり取りにとーっても時間がかかっていて・・・
しかも戦前車のパーツ類、修理費用も昔より大分割高になりました。
なかなかどれも簡単ではない・・
やっと中に入ったMGBですがエンジンかからず。
先ずはバッテリー充電から。
作業は昼飯の後で始める事に。
ランチは少しゆっくり目のヴィンセント。
kuniはなんと天ぷらそば(パスタ)、初めて見た!
でも美味いらしい・・
ふ、ふしぎです。
とりあえずバッテリー充電が完了したんでターミナルにテーピングを済ませます。
こう言う簡単なところを忘れて痛い目に合うのは嫌ですよね。
皆さんも忘れずにターミナルの絶縁をしてくださいね。
あっ、くれぐれもプラス側を忘れずに。
それにしてみ、息を吹き返さないMGB.
レースに出走するわけではないからいいものの、このタイミングがレース前だったらビビります。
ちょっと疲れたからまた作業は明日です。
あー疲れた by マーニ。
なんか中だるみかも。
今日はもうおしまいだ。
またあした。