フォレストテストDay

 

今回はちょっとだけ時間の余裕ができたんでDaiちゃんと袖ヶ浦。

Austin Healey 3000とLotus Cortinaのセッティングです。

走行ランセンスも切れてるし・・・

 

これはめちゃめちゃ久しぶりに引っ張り出した大昔から使ってるHEUERのタイミングボード。

 

 

4輪走行は午後の1時からなんでコンビニのお昼をいただきました。

レンジでチンのカレーうどん!

うまいんだなぁーこれが。

少な目ですがちょうど良しです。

 

 

 

ウォームアップも終えて走行時間を待つ。

まぁ、大抵この時間は全てやってあるから大丈夫な気分。

水温上がんないといいなぁーくらい。

 

 

 

1枠めの終わりころ異音のBigヒーレー。

ん?

前とは違うけどヘッド周りじゃない?

プッシュロッドが折れた・・・そんなのあり?

 

 

 

Cortinaは順調に周回しましたが改善箇所も見つかって良かった。

ファイナルはやっぱり合わないですね。

後は間に合うか・・・

わたしも少し乗せてもらったんでDaiちゃんが言ってる意味もわかった!

さーて帰りましょうか。

 

 

 

そんなに暗くなる話じゃないけど品質の悪いのも困ったもんだな。

 

スペアはあるけど使いたくなくなったけど他にないし・・・

 

つづく