Bowさんのお手伝い

 

ジーナ、最近好きになったりんごを朝からむしゃむしゃ。

いい音で食べるんだなーこれが。

ちなみにマーニは全く興味なし。

 

 

 

サイドカーテンの位置が悪く、どうにかできないですか?ということでお預かりのヒーレー100/6。

まずはソフトトップを張らないと位置関係がわからないからと装着してフックを引いたらガラスが枠から外れた。

糊付けの部分とは言ってもどーなってんだ?

 

 

 

こんな感じにガラスの上が見えちゃうようになってしまった。。

ガラス屋さんに見てもらうも、こりゃ責任持てないからできないって。

あーあ

自分たちでやります。

 

 

 

それにしても腑に落ちないサイドカーテンのクリアランス。

どこも微妙に空いてる。

ってことは小さい?

なんで?

よくよく見るとスクリーン側の上の形が丸く、コーナーの形に合ってないし、というか他の100/6や3000と形が微妙に異なることに気がついた。

僕の3000と比べたら全体的に2cmくらいずつ小さい。

やっぱり何かが変だ。。

一体なんのスクリーンなんだろ?

つづく

 

 

 

てこずってましたがとりあえずランチ。

時間がないからウェイウェイです。

今日は上海焼きそば、うまし!

麺を少し揚げてあるあんかけの焼きそばよ。

 

 

 

帰って午後お約束のBowさんのアジトまで。

TR4の車検で引き取りとアジトの不用品のおかたづて手伝いです。

欲しいものは言ってね!ってことでしたが、僕が欲しいものはやっぱり勿体無いって。

そりゃそーだ、おんなじ趣味だもんね。

 

 

 

ごそごそ・・・金子くん、このウェーバーいる?

って言いてましたが、やっぱりもうちょっと取っておこう・・・。

片付きっこないような気がします。

 

 

 

Bowさん、これはいるの?

もう20年以上このまんまだよね。

 

金子くん、これはダメだよー。だってサァ・・・

やっぱりそうだよね。

片付くんだろうか・・・

 

これもつづく

 

 

高井戸からの帰りに、Cortinaのバックギヤの加工をお願いしていたコーヘーマシーンまで。

なんともう作業が終わった!

こんなに早くやってもらうと、何かおねだりされそうだよ。

ラーメン?

 

 

確かに1stギヤに当たらないし、ちゃんと切れてる。

うーむ、素晴らしいって持って帰ったらもうちょい削らないと音が出そうって、by kuni。

なんだかもうちょっとやってます。

 

 

 

Bowさんからいただきました。

ビッグヒーレーとイセッタのミニカー。

かわゆす。

 

この後神田までTR2の納車ですが、、あーもう今日も終わっちゃったよぉ。

 

やっぱりつづく