あー11月になったよ。。

 

FoSTサイドウェイトロフィーのトロフィー各クラスのが朝一番で届きました。

理由は不明ですが、今までの同じ値段なのにサイズがこれだけ小さくなってしまった・・・

前のサイズは廃盤なんだって。なんで?

ケチったんじゃありませんのでお許し下さい。

 

 

 

近所の犬好き中学生が「触ってもいいですかー?」って遊びに来たんでなでなでタイム。

みんなゴールデンレトリバーって知ってるんだね。

犬たちもいい子にしてました。

 

 

 

明日車検やり直しのスプライト。

ちょっと今回はてこずったわー

結局車高も上げなきゃいけないし明日できっちり決着つけますわい。

 

 

 

スプライトが出たので入れ替えでHagi先生のTR2が入庫。

車検だ。

輸入して15年は面倒見てるけど、本当に手がかかっていないTR2です。

ごくごく初期のロングドアモデルは大変希少で、ボンネットもトランクもアルミです。

La Festaにも出たしね。

 

 

 

でもタイヤは交換時期って毎回言っていてようやく今回交換です。

道とのコンタクトはタイヤだけです。

きちんとした空気圧の管理もですが寿命がきたら交換しましょう。

 

 

 

ハロウィンも終わったね。

Daiちゃんが日本で買った着ぐるみをクーチャンが着てる写真が来たよ。

いい子だね。

もうちょっとしたら日本に来るんだ!

会えるのを待ってまーす。

 

ではでは