ラリーニッポン4日目その2

 

箱根を快調に?走るTR3A。

ペースこそ上がりませんが何とか走ってます。

 

 

 

絶景に見とれる二人の心が手に取るようにわかります。

こんなクラシックカーでまさか来られるとは思わなかったと・・・

良いショットじゃ無いですか!

 

 

 

海外からのエントラントたちも前半戦の悪天候のことは忘れたんじゃ無いでしょうか。

誰もがご機嫌です。

 

 

 

音が気になり一応確認して欲しいと。

リーフスプリングが当たってないかなぁって。

大丈夫ですね。

ガソリン臭かったのは給油時におっちゃんが口いっぱいまで入れたのがあふれてました。

 

 

 

PC競技も佳境です。

海外組はキャンセルしちゃう方々もいらっしゃるようですが、要するに楽しみ方は様々ということ。

入賞目指すだけがイベントじゃ無いです。

完走するだけでも立派だったりね。

 

 

 

一番見晴らしの良いレストハウスを出発。

あとは横浜を目指します。

 

 

 

ターンパイクを下りますが、その後のルートは西湘バイパスですが昨日の台風の影響通行止め。

迂回措置で小田原厚木道路で、途中VTスタンプポイントから横浜を目指します。

 

つづく