ラリーニッポン3日目その3

その後は朝霧から下って富士山本浅間大社で

VTスタンプポイントとレストタイム。

Tanamuraくんが応援に来てたよ!

 

腰は痛い、腕も相変わらず痛いし、暗くなると前が見えないから    よろしく頼むねって。

任せなさい!

ちゃんと後ろについて行ってゴールまで届けるから。

しかーし、

なんと台風の高波で東名が一部通行止め、新東名新富士インター付近はとんでもない大渋滞!

結局はぐれちゃったよ。

後は祈りましょう。

って何故だか渋滞というかへんなノロノロスピード。怪しい。

あっ、やっぱりいた!先の方!

何かあったのかと料金所を通過した後近寄ったら、ちょっとチョコレート食べたくなって、後腰が痛くて伸ばしたかったって。

あー良かった。もうちょいだからね

で、まずは無事にゴールしました。

ちょいちょいメンテナンスして今日はサクッと終了。

ここって周りに店も何にもないんだけど。

オレら晩御飯どうするの?

さよーなら