Daiちゃん緊急帰国

健康診断でちょっとひっかった?Daiちゃんがバンクーバーから帰国しました。

歳をとるとねー、色々あるよね、

サイドウェイまでにきっちりやっておこうね。

 

 

朝のジーナ。

歯が出てるっちゅうの。

変な顔・・

 

 

 

今日はマーニはシャンプーDay。

連れて行かれるのを拒否るマーニ、ここのところ全力体全体で拒否します。

前は全然平気だったのになー

結局連れて行かれるんですが、なぜだろう?

 

 

 

いつもマーニに威張ってるくせに、いなくなるとめちゃめちゃしょんぼりのジーナ。

笑っちゃうくらい別の犬です。

 

 

 

Daiちゃんお帰りなさい。

お土産は・・・

犬の足跡で作れるオーナメントだって!

その名もPawプリント、かわゆす・・

ありがとーございまーす!

 

 

 

日本お食事に飢えてるんですよねー

特にここのブログの食べ物写真をみてはムカつくーーーって言ってましたから。

今日はまず百楽門から。

自分はあんかけ焼きそばをチョイス。

Daiちゃんは美味しくて泣いてます。。。

 

 

 

来年からラリーイベントを目指す予定のMG-TDのIさんがご来店。

まずは運転させていただいて状態の診断です。

 

大きな問題はなさそうですがクラシックカーラリーに出場経験がないので、そこのところをここから少しづつやっていきましょう。

まずは簡単なところを対策して・・・徐々に。

 

 

 

FoSTのお手伝いもやってくれてる大学生Takuyaが遊びに来ました。

来年卒業の4年生、就職も内定もらって、彼が卒業旅行に選んだのが自転車で北九州までの2週間の旅。

いいね~~

チャリダーだった自分としては大変嬉しい話です。

行く先々で苦戦もあると思いますが冒険はサイコーです!心から応援してます!

来週出発だって!頑張れーーー!

 

可愛い子には旅が大切ですね。

 

 


 

ポスター用紙がさっき届きました。

参加者用の分はとりあえず完成!

この後申込書を完成させてできれば明日発送の方向です。

 

 

ちなみにフェスティバルofサイドウエイのHPをリニュアルしてましたので是非ごらんください。

まだ未完成部分がありますが、この後さらに手を入れていきます。

何かお気付きの点がございましたら事務局までご一報ください。

特にレギュレーションの部分は以前よりだいぶ加筆されていますので、参加希望の方は熟読いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。そしてお仲間の方々にもHPの閲覧をお勧めください。

 

http://sidewaytrophy.com

 

今日はおしまい。

ふーー