雨のサンデー

この後台風が大接近ですね。

 

 

やっぱりちゃんとしたレンズで撮ると表情も心なしか柔らかいのね。

ちょっと顔が白くなったマーニも若く見えるね。

犬バカ日誌

 

 

隊長のAustin Seven、やってます。

水温計がまたダメだ・・

錆びて腐った?

またエーテルが出ちゃった。

交換です。

 

 

 

そして完成。

いい音。

期待していい?

 

 

 

お隣が作ってるラーメンの匂いにやられて幻ラーメンへ。

そういえばそんなにやる気を感じない再来軒ですがFBとかで営業日がわかるらしい!

次から調べておこっと。

大好きなラーメンです。

 

 

 

古いお客さんのスプライトが運ばれて来ました。

車検とまとめというか最終仕上げです。

エンジンをかけるとまだ腐ったガソリンの匂いがします。

 

 

部品が揃っているんだそうでそんなに大変じゃないことを願います。

なにしろ16年間眠っていたスプライトなんで。

なんか似た様な仕事最近やらなかった?

 

今日はこの後法事で早仕舞いしますが明日は営業します。

 

ではでは。