今日はハサミの日だそうで

 

Car Magzineの広告の打ち合わせ、もうすぐ締め切りなんで営業のFujiwaraくんが朝一ご来店。

「これって・・・?聞きにくいですが・・・なんですか????」

だよね、車に詳しくてもフレームから全部一から作ったっていう意味がわからなかったようです。

「車を直す人はいますが・・作る人って・・・」

まぁそんな感じですよね。

 

 

今日はマーニがシャンプーで朝からいません。

弱っちいジーナの心細げな空気が伝わってきますねー。

おっきくなってもウィッチョと一緒、弱っちいのー。。がんばれジーナ!

 

 

 

今日は午後一Frog eyeの車検なんでランチはサクッとウェイウェイ。

今晩、古い仲間と用賀で暑気払いなんで馬力をつけておこう!ってことでニラレバ定食。

おいちー

 

 

準備が済んでkuniが出発です。

気をつけてー!

今日はゲリラ豪雨の予報も出てないから土砂降りは大丈夫でしょう。

 

 

マーニは全く興味なしの氷ですが、ジーナはいい音を立ててガリガリと食べます。

ウィッチョが大好きだったなー

犬によってもいろんな好みが違うって面白いです。

いっぱい食べるとキーンってなんないのかなぁ?

 

 

車検、無事に通ってカニ目が帰ってきました。

ちょっとした戻し作業と、キャブと点火時期の調整でテスト走行。

ほんのちょっとだけスローの調整かな。

後ろの方からしてた音もアレで直ったみたい。

 

さぁこのあとはまたSpitfireだ!

 

と思っていたらもう夜の7時回ったました。

また明日~!