抜糸の次はスピットファイアーMk2

 

今日はジーナの抜糸の予定日です。

今日までは散歩も優しめにしてますが何しろ早朝でも暑いねー

ハーハーゼーゼー、人間も汗だくです。

 

 

綺麗に傷口の方もくっついていると言うことで無事に抜糸完了。

時間も大してかからずに終わりました。

これで普通の生活にもどって良いそうです。

ナガエ先生お世話になりました。

 

 

お昼はウェイウェイに行くも大混雑!

とても並んで入る雰囲気じゃなかったんでヴィンセントに急遽変更しました。

今日はメバルの煮魚定食。

ここまで来たら秋の秋刀魚定食が楽しみになって来た。

 

 

引き取って来たのはこれ。

Spitfire 4です。

Super CGにも取材された希少な個体。

25年前嫁いで行った個体で、その前のオーナーは友達のKamiちゃんは今どーしてるんだろ?

 

 

 

エンジンは今プラグを抜いてプラグホールからCRC突っ込んであります。

あーどこから手をつけるかなと。

何しろスプライトやミジェットみたいにパーツが手に入らないから・・。

部品のことも含めてゆっくりやっていきます。

 

今日はここまでです。