メリクリイブ
クリスマスイブだって言うのになんか調子が悪い。どこがどうって言う感じじゃなんだけど、熱が出そうな?みたいなー感じ。雨で朝の散歩がキャンセルなんで先に犬を店に送って朝マック、パンケーキでした。 フェリーでSpitfire …
クリスマスイブだって言うのになんか調子が悪い。どこがどうって言う感じじゃなんだけど、熱が出そうな?みたいなー感じ。雨で朝の散歩がキャンセルなんで先に犬を店に送って朝マック、パンケーキでした。 フェリーでSpitfire …
家の事をないがしろにしてましたが、さすがにもうすぐ新年くらいになると掃除やらゴミだしやら色々。シーツは掃除してもビリビリだしもはや犬小屋。未完成だった冬用の布団とかをやっと入れ替えできました、やれやれ。 HIRAGO R …
昨日はめちゃくちゃ久しぶりにフォレストのYamanashiさんとゴルフでした〜。彼は70台で回れる腕前なんでいつも感心しちゃいます。初めて一緒にゴルフ行ったのって多分FoST初開催の直後だったと思いますが、まだ続いてるっ …
昨日の雨で全国的に乾燥からの解放されましたね。世田谷は思いの外あったかい朝で散歩も薄着でOK!感謝です。フィーナは2日連チャンでなぜかマンションのリビングでう⭕️こするという情けない失態、良い歳して恥ずいです。 店の大掃 …
小雨が降ったり止んだりの土曜日ですが朝一はこれからスタートです。Spitfire Mk3、エンジン不動とちょいちょい作業。シフトの不良は乗ってから判断します。 この子は作業が済んだんで所沢からテストを兼ねて走って来てます …
昨晩は桜新町の巖迴で忘年会でした。日本酒の在庫が豊富で有名なお店ですが、お〜、ちゃんこ鍋があるんだ!この時期になると鍋っすね、しこたま肴と日本酒をいただいて散会でしたが満足満腹、隊長ごちそうさまでした〜 銀杏の落ち葉も茶 …
この子もそろそろFor Sale。HPの在庫用写真を撮らなきゃって思ってたんですが、今時はこんないじり方もアリかと(笑)スコットランドのハイランドで撮影した風ですが、結構いけてるんじゃないかしら?日本で白線のない撮影向き …
もーいーくつ寝ると・・・クリスマスまで秒読みらしいです。12月に入ると毎日日めくりカレンダーのごとく一個づつチョコレートをいただく儀式?頂き物ですがクリスマスが待ち遠しい方への海外製おしゃれプレゼントですね。 相変わらず …
この時期の日の出って7時ちょっと前なんですよね。これからはだんだん昼の方が長くなっていきますが寒さのピークはこれからです。寒いの嫌いだ〜 この子の納車から本日スタートです。今までの整備の経緯がだいぶわかってきましたが、、 …
フライング気味に18時ちょっとから始まったヴィンセントナイト。23時まで全開の打ち上げでした。総勢52名!名物を超えて伝説になってるのかも?(笑)みなさんありがとー、そしてお疲れ様でした。オホーツクビールの生樽60Lほぼ …