さっそく
今日までは正月休みで明日から世の中は平常営業に戻るんでしょうか。比較的に過ごしやすい穏やかな正月だったように思いますが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。欲張った予定を全く入れなかったんで、ウチ的にはすごいのんびりの1 …
今日までは正月休みで明日から世の中は平常営業に戻るんでしょうか。比較的に過ごしやすい穏やかな正月だったように思いますが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。欲張った予定を全く入れなかったんで、ウチ的にはすごいのんびりの1 …
今日は朝から忙しい。箱根駅伝の復路、、、最後まで見たいんだけど途中まで見て出発、まずは明治神宮へGO。いつもの商売繁盛のご祈祷から永福寺まで行ってお墓参りとお掃除です。いつもと同じ時間に行ったのに明治神宮界隈はものすごい …
新年明けましておめでとうございます。大晦日、元旦とだらだら過ごしたおかげでやっと体調も戻ってきました。何にもしてないと1日ってこんなに長いんだ、、、って思ったり。お雑煮も美味しくいただけるまで戻ってきましたぁ〜よかった。 …
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
珍しく何もしない大晦日。インフル夫婦は家で寝たきりですが、2025年やり切りました。でももうエンプティです。皆様、どうぞ良い新年をお迎えください。
昨日帰京したおかぴーとKちゃんと3人?で無理ぐり忘年ゴルフに行ってきました。ワタクシは病み上がりでややふらつく感じですがまーいー。我が家的には実は犬以外がインフルエンザ自宅療養中という思わしくない状況ですが、、、それでも …
最後の日曜日だし、どうしても色々人が来ちゃうんですよ。ワタクシの体調はもう普通と言っても良いんですが・・・なんなら忘年耐久レースでも行くか?(ウソ)はい、なるべくジッとしてます。 朝飯もコンビニでサンドウィッチ買って来ま …
隔離規制?とか言われても熱が出てるわけでもないし。。でもなぁ〜って言いながら、、無言で食するんなら良いじゃんと言うことで昨晩は駒澤の煮込み、かっぱ。寒い夜の晩飯に最適です。旨し、、、 前回のFoSTでちょっとレースの最後 …
なんか普段より寒く感じるんだけど、、なんだろ。ちょっと咳が出るし、でも体温平熱。午前中西武治療室に行って絶好調、でもなんだろ? 食欲ありだしねー丸亀製麺、旨し、なんだろー たっくんが一昨日インフルになったって聞いて、、火 …
今日はクリスマスですね、そんな今朝もいただきました、じゅくじゅく柿。この時期は頂き物とかを順繰りに熟成させながらいただいてます。聞こえてくるのは「キモイ」ですがそんなのカンケーネーです。うまし 昨日サボってしまったんで朝 …