春みたいなフライデー

なんだか春っぽいあったかい朝です。桜咲いちゃうくらいあったかい。。ジーナには辛い?まぁまだ夜は結構気温低いから大丈夫だね。 Sota Spriteですがフューエルゲージが動かないって。外したんですがこれは多分中の問題です …

猛毒系の引き取り

今日はこの子の引き取りから。タワーマンションの地下2階、積載車で行ったはいいけど天井高2.3m!積載車2.21m!全長7mだし、、、全てギリギリでなんとか保管場所に辿り着いたは良いけど高さで荷台が降ろせないことが発覚。荷 …

今日は水曜日だった

今週は少しだけ関東以西は寒さが緩むとか。そーかなー、そんなに感じないけど。温泉でも行きてーなー、無理だけど。 この子も早くまとめて着地しなければ。やったことある人Spridgetのラジエターとサポートブラケットが合わない …

祝成人2026

今日は成人の日なんですね、おっさんは昨晩リクエストでサクッとかっぱの煮込みでした。隣のおっさん20数年振りにかっぱに来たって、ビールがメニューからなくなっちゃったって悲しんでました(笑)右の若者が大盛りご飯頼んでるの見て …

オールドスクール2

今日は午後から風が強くなるらしい。気温はまぁまぁかな、砧公園は家族連れで朝から賑わってます。連休中日だもんね。 今日中にエンジン完成させて載せる手前まで終わらせたい。Sota、明日仕事で来られないらしいんで早くから来て作 …

オールドスクール?

今日から連休なんだって。先週大型連休って言ってた気がするけど。日本ってなぜそんなに休みいっぱいあるの・・・? 今日中にSota Spriteどこまで行けるか。Sotaが外でエンジン部品を掃除してエンジンラッカーを塗り始め …

拓矢

日本列島は明日からさらに寒くなるらしい。雪さえ積もらなきゃいいです。寒いのいやだけど。雪かきはもっと嫌じゃ、、 ちょっとリクエストでMGBのハンドル交換中。なんか、付いてたヘックスボルトが変、工具が合わない、、ミリでもピ …

ブランズハッチにて

T72が帰ってきました。調子が良くなると走りたくなるのが当たり前。聞けば3/1筑波サーキットでsanwaのレースがあるらしい・・・行っちゃうか。。。だめ? 昨晩はビストロジャパンのItoくんを囲んで市屋苑で新年会でした。 …

始めてます

寒いっす。今朝はまじ寒かった、真冬っぽい景色の砧公園、寒寒としてる・・・ジーナは絶好調、今年もこのまま行ってほしいなぁ〜 Sota Spriteをこのまま放置しておけないんでエンジンの作業始めてます。まずはブロックのお掃 …

ゆるゆるとスタート〜

みなさんいかがお過ごしでしょうか?松の内もそろそろ終わりまた平常が戻ってきますね。ワタクシ実は餅好きで特にこの磯部が大好き、今朝もいただきましたが皆さんは餅はどんな食べ方がお好き?朝から3個はいけます〜 よかった、行方不 …