すでに秒読み?

もう金曜日?あっという間に週末目前です。来週の今頃は・・・いやいやそこを気にしないで淡々といきます。イベントって主催者だけは早く終わってくれ〜って思ってるんですよ、心のどこかで。冷めてるんじゃなくてそんな気持ち、、知らん …

カングー復帰?

どんどんエンジンの掛かりがおかしくなってしまったカングーですが、やっと今日ディーラーに持って行ける。今日もエンジンかけるのにめちゃくちゃ時間がかかってヒヤヒヤでした。とりあえずディーラーにおいてきて連絡もらうことに。 ル …

シーズン最低気温

寒い朝ですが、やっとこれの季節がやって来ました。大抵の人に怖がられる完熟ドロドロ柿、スプーンでいただきます。今朝やっといただくことができましたが最高です。気持ちいい〜(笑) まじ今朝は寒かったぁ〜天気予報によると今朝の気 …

いよいよ。。

隊長のルノー・トゥインゴを積極的に売り出すことにしました。乗りたい人って結構いるですが、ど〜なのぉって色々聞かれてきたんですがなかなか決まらず。置いておいても仕方がないんで・・・白いのって珍しいからカーセンサーに掲載決定 …

あと2週間・・・

うちのマンションはどうやらスポーツカーブームが来てるようです。お隣のスペースに来たアルピーヌくん。ロータスくんとバチバチ?カッコイイネ! Amiさんありがとう!これが来ないとね、気がつけばこのバナーももう24枚目だって。 …

リベンジの土曜日

秋らしい朝です。だいぶ色付いてきたな〜ぎんなん拾いのおばさんがいたりいつものこの頃の風景です。 Cooper T72はタイヤ交換中なんで、ついでにミッションオイルも交換してみようかなと・・・そういえばこいつもヒューランド …

Norton Commandoがきた〜

今時自分の車に愛車って呼ぶ人も少ないでしょうね。犬はまだ愛犬っていう言葉が残っているようですが。。ちょっと恥ずいな? つぐねが今日は来てます。エンジン組み立ての残り作業です。なんか自分のカニ目のブレーキがペタペタになった …

寒い

なんか朝がすごく寒いんですが。落ち葉も色付いて来てますが秋はもう行ってしまったんですね。あんなに暑かったからそろそろ掛け布団が足りないです。 さぁてとJaguar Mk2納車で出たものの高速も環八も渋滞で珍しく裏道攻撃。 …

受理書完成間近?

昨日の晩、あるお初のお店でいただいた宮崎のラーメン、辛麺というそうで。名前より全然辛くないし卵とじの美味しいラーメンでした。食べず嫌いはダメだなぁ〜って感じ。また来ちゃう店です! 今日はこれをいいところまで持っていきたい …

準備中です

目は口ほどに物をいう・・・の典型。朝ごはん中、いい匂いがするとすり寄って来て可愛ぶってくれくれポーズのフィーナ。ジーナはヨダレは激しいですがこれはしません。 雨が降るとプラグホールに雨が溜まる・・・よろしくないことがわか …