夜はヴィンセントへGO!

おはよーございます。今晩のヴィンセントナイトお待ちしてます〜朝のご挨拶でした。 Kimuraさんがこれまた珍しい車でご来店。シトロエンCX25??ターボだしめちゃ速いって、、見たことないスイッチ類にびっくり。壊れたら直す …

打ち上げ前夜?

明日のFoST打ち上げにAmazonで購入したヅラ、置いておいたらフィーナに食い荒らされてしまいました。今補修してますがなんか変・・・まいっか Sprintはコインパーキングに納車という離れ業。手練れにしかできないですね …

ターナーモーニング

今日は引き取りからスタートなんで2匹の散歩はサクッと終わらせます。普段は1kmくらいの距離ををゆっくりとですが、巻いて巻いて。。放っておくと、まぁ〜のんびりなんです。 駐車場がビルの地下2階で積載車が入れずピンチでした。 …

今年もあと20日

今日の朝は寒いって聞いてたけどそんなでもない。犬を連れて歩ける芝生は広い砧公園でもここだけで、いつもは犬がいっぱいが今日はゼロ。もうすぐ冬なんですね。 Mini Sprintはシート座面が低いのに交換中です。そうしないと …

MGBが済んだ

年内になんとか終わらせたかったこの子の車検。なんとか車検取れたんで一安心。今まで民間車検で通していただけだと思います、ここ数年間、何にも部品交換してなかったのは明白。ラックブーツはちぎれてるし、マフラー穴だらけでびっくり …

師走ですね

もう日曜日だよ。店の片付けがそろそろ大詰めで適当になってきたし、もうこんなところでやめちゃおうかな。朝の砧公園は紅葉がりでたくさん人が押し寄せてます。 今日はつぐねの日。問題のGT6を一緒に見て行くことにしますが、、なん …

リヴァイヴァルカフェミート

来週のFoST打ち上げの打ち合わせでレクサス関係者にご挨拶(ウソ)っていうか朝のご挨拶です。Sasaさんは忘年会のすぐ後から1年の産休に入るんだそうです。打ち上げに来れてもアルコール摂取できないのが悲しいって。。(笑) …

いいタイプ

砧公園も銀杏の落ち葉がだいぶ綺麗になってきました。写真撮ってる方がたくさんですが意外とギンナン拾ってる人が少ない。時代も変わった?でも今日はのんびりしてられないんです。 今日はこの子の車検からスタート、整備とか後回しでま …

まだ片付け中

まだなんだか調子でないけど。。Hiraさんがこんなのっていかが?みたいな?・・・・Aiってね〜、このシチュエーションって(笑)ちょっと笑える。どこのサーキット? 今日はこの子の移動。セブンと入れ替えとか色々まだ終わってま …

拝啓Bowさん

Bowさんが他界したのがFoSTの直前の1年前の10月で、そのニュース聞いたのがFoST当日だった。Commandoは以前から金子くんが引き取ってって言われてたんだけど、取りに行ったのが今年の2月。それから鈴木さんにお願 …