イヴ

f:id:parc-ferme:20211224183943j:plain

 

マーニはおかげさまで生き延びたようです。

食欲も戻りました。

今日と明日で点滴はおしまい。

引き続き注意深く観察して行くようです。

 

f:id:parc-ferme:20211224183946j:plain

 

Bowさんの不具合再点検。

シューを上下入れ替えたら直った?

すわりって今の時代に伝わるんでしょうか?

やっと解決したかな?

 

f:id:parc-ferme:20211224183949j:plain

 

時間がないからウエイウェイの出前。

田舎焼きそばですが良い感じ。

一番普通に食べられる定番かも?

 

f:id:parc-ferme:20211224183952j:plain

 

リクエストでバッテリー交換のヘリテージジャガーMk2、

カットオフスイッチの配線周りをはずさなきゃいけないから断っていたんですが頼まれて。

どうすればかわすんだ、この配線まわり。

やってみたら意外と上手く行った。

 

f:id:parc-ferme:20211224183955j:plain

 

午後出かけたらあっという間に一日終わり。

クリスマス?知らんけど大渋滞

はやいね、色々終わるのが。

 

f:id:parc-ferme:20211224183958j:plain

 

みなさん

今日はイヴですね、メリークリスマス!

去年は何もしてなかったらしい。。

 

では