MG1300はADO16ぞ

f:id:parc-ferme:20211222172745j:plain

 

男の仕事は朝が早い。

なんてね、本当は早朝エンジンがかからず慌てているの図です。

寒いのに大汗かいた

無事にエンジンかかって復帰、バタバタと車検に向かいました。

 

f:id:parc-ferme:20211222172748j:plain

 

嫌がるマーニを連れて今日もナガエ動物病院まで。

点滴のガーゼを引っ剥がしたのはジーナかなぁ。。

荷造りテープで応急処置してますが笑える・・早く食欲戻らないかなぁ

 

f:id:parc-ferme:20211222172751j:plain

 

自分も今年最後の西武治療室。

背中に張りがありますが基本的にはよろしいです。

通い始めた頃より背骨の位置とかすごく良いらしい。可動域も正常だそうです。

朝の散歩の時、意識的に深呼吸しながら歩くようにしてるんですが、横隔膜が開いて姿勢が良くなる。

姿勢が良くなると腰痛とかが減る・・と、まぁ良いことだらけみたい。

姿勢と呼吸。引き続きやっていこうかと。

 

f:id:parc-ferme:20211222172754j:plain

 

ウェイウェイに行ったら昼からの呑み放題コースで満席。

仕方がないんで用賀駅まで行って天穹で天ざるうどん。

ざるうどんうまし〜

 

f:id:parc-ferme:20211222172757j:plain

 

その後、多摩の陸運支局までMG1300の登録へGO!

予備車検は無事に済んだし登録さえ済ませれば色々出来るね。

 

ガソリンメーターが怪しいかなぁ〜って思って高速降りて、府中で満タンしたらガス欠寸前でした。なんかアイドリング下がったなーって、あぶねー、クラシックカーだろって自分に言い聞かせて。。

無事にナンバーつきました。

 

f:id:parc-ferme:20211222183541j:plain

夕方NV200を貸し出し。

コーヘーちゃんが静岡までベスパの納車に行くんだって。

気をつけて行ってきてねー

 

今日はもう少し仕事したら帰りまーす。

ではでは