TR4Aと100/4納車の金曜日

 

春らしい、目まぐるしく天気が変わって行きます。

今日も夕方からは不安定で明日は雨の予報。

本当は明日納車の予定が全部変更です。

 

 

 

Kuwaさんが部品取りに来ました。

ついでに不具合の確認。

かなり小さなバイブレーションみたいで気にしながらの運転。。

 

 

 

結局わからず、というか問題なさそうということでした。

この音なぁに?みたいなものも大丈夫かどうかの判断を間違うとえらい事になるんでこれでいいんです。

日本は町医者が沢山あるから便利です?

 

 

 

探し物してたら昔のストック発見。

Ducati750のスペア?

新品買うのに苦戦した時代のデロルト、こいつ新品にするとあら不思議、めちゃ調子が良い!

キャブは新品がベストって知ったのはあの頃でした。

 

 

 

Satoさんにヒーレー100/4の納車が済んで、次はTR4Aの納車。

雨は大丈夫みたいですすがクラッチの踏みしろはどうでしょうか?

タッチって好みがあったりするんでOK貰えないとドキドキします。

とりあえず合格ということで納車完了。

 

本日はここまでです。

ふー