また日曜日は雨なのね?

 

爽やかで過ごしやすい日々が続いていますが明日の日曜日はまた雨らしいです。

1週間にいっぺん雨。

そしてだんだん暖かくなっていくんですね、そしてまたあの暑い夏が来るんです。

あー、あの冬が懐かしいっていう夏ね。

 

 

 

昼は用賀まで行って昼飯。

天弓で天ぷらうどん、うまし。

綺麗なうどん、本当に昔の葵うどんを思い出します。

ボリュームも十分です、ごちそうさまでした。

 

 

 

NagaさんがTR2でお越しです。

内装の張り替えをしたらサイドカーテンの位置が変わったようでうまく付かないみたいです。

TR2のサイドカーテンのキャッチは楔形で絶妙とも微妙とも言える留め方。

リューターで削って角度を変えたら少し収まりが良くなった様子。

あとは原因不明の水の減り。

点検ではウォーターポンプも大丈夫、ホースも大丈夫です。

なんだろう?ちょっと様子見です。

 

 

 

今日はのんびりヘルメットの仕上げを・・・でも実は磨きすぎでピンストライプがはげてしまって・・・

クリアのやり直し決定です。はぁ

仕方がないんでまたしてもマスキング。

これの手を抜くとまたえらいことになるから丁寧に・・・

バカなのか?

 

 

 

ヘルメットは今日は時間切れなんで明日直しです。

でも雨なら延期。

 

今日はあっちゃんの誕生日のお祝いでちょっと早めに閉めまーす。

ではでは