引越しその2

 

 

へいジャップ!っていうか涙の結末。

やっとエンジンがかかるところまで来たモーガン・スリーホイーラーですが、セルモーターの動作確認が済んで、さぁてって・・・あれ?・・・・フライホイールがアルミ製なのは問題だったんだけどオリジナルだしね。

キー溝もキーも作り直したのにあっけなくブロー。OMG

クランクとフライホイール製作?またイギリス発注なんでしょうか。とほほ・・・

 

 

 

お引越しも並行してやってます。

腰は重いけど70%くらいまでやっと来たか。

 

こいつ、出窓に鎮座するデコイ2匹。

今時デコイなんて誰も知らんよね。

なぜか学生時代から40年も持ってるって不思議なアイテム。

えっ?何に使うかって?ググってみてね

 

 

 

普通の引越しだけで終わらないのがウチっぽい。

製麺機まで来たけど一体どーすんの?うどん屋やるの?用賀で?2代目葵とか?

知らんけど・・

 

 

 

腰は痛いけどもうすぐ色々がやっと終わりそうです。

置く場所が変わると、えー、こんなに枯れちゃってたんだみたいなことがわかるダイニングテーブル。

カサカサ。油気なし。

アンティークはこれねって昔から使ってる ビーズワックスをヌリヌリ。

独特の匂い~、一度嗅ぐと忘れないアンティーク家具屋の匂い。

今時はもっといいものがあるんでしょうけどこれしか知らないんです。

 

もう少しで寝るとこも確保できそうです。

 

明日新居が完成予定!

ではでは