MGAだらけ

 

不思議なもんで、トライアンフやってるとトライアンフの作業が続く・・・

今はMGAが続く。

なぜだろう?

MorimoriのMGAもオールペイントの作業が順調に進んでおります。

 

 

 

雹の被害でボコボコになったのも色々始める良いチャンスだったかもね。

フルリストアの訳じゃないけど、外装が綺麗になると中も綺麗にしたくなっちゃうのが人情です。

シート?

カーペット?

え。ホロも・・・全部だね。

 

出来上がりが楽しみです。

 

 

 

もう一台は車検のMGA Coupe。

無事に検査も終了したんで日曜日納車です。

もうちょっと色々やりたかったな。

 

 

 

これはフルリストア中のMGAのパーツ。

オルタネーターのコンバージョンキットです。

オリジナルのダイナモにこだわる人もいますがここは使い方に合わせることを勧めます。

久しぶりの朝のたびにバッテリー上がりは初心者には荷が重すぎますよね。

楽にできるところは・・・ってわたしは個人的にそう思ってます。

 

 

 

エンジンも足りなかったものが揃ったんでもうすぐ完成です。

なんとカムシャフトがノーマルじゃなかった。

ラリー程度のプロファイル・・・コンプレッションが高いエンジンじゃないからどんな感じなのか。

まぁアフターマーケットのものに変わっていても不思議じゃない。

 

今日はおしまい。

 

明日ちょっと特別顧問の秘密基地までお出かけです。