連休最終日

 

ご主人が食べ終わったヨーグルトのパッケージをこっそりくわえるジーナ。

目が離せない・・

乳製品の匂いは犬にとってたまらないんだろうな~

 

 

 

MGAの修理を済ませた後はお昼くらいまでややのんびりなムード。

今日のランチは久しぶりのタパス&タパスでした。

自分は人気の定番パスタ、タパス風。

ごちそーさま~

 

 

ご近所のオースチンセブン好きMG TDオーナーがBlogを見て生のセブンを見たいということでご来店。

ラリー用に手に入れたMG-TDもそのうちメンテナンスですね。

またのお越しをお待ちします!

 

 

 

Sueさんも遊びに来ました。

Akihikoも・・・みんなサイドウェイのお手伝いのことを心配してくれていて真面目にありがたいです。

思えば後3ヶ月ないんだ。

この後ラリーイベントでバタバタしてるとすぐ来ちゃう。

あ、ポスターもか。。

早く描かなきゃ・・

 

勝手に追い込まれる私なのでした。。

 

おしまい