
台風が意外にも早く東京を通過したんで夜の犬散歩もできました。
日本縦断、関東台風直撃の予報でしたから環八はもちろん街から車がいなくなって変な感じです。
この界隈はとても静かでした〜

Alan Mann Cortina Lotus、、今回のFoSTではスレーブシリンダーが抜けるトラブルでDNSでした。
新品なんだけどね。
リプロ品の型が悪いんでしょ、Cクリップの溝が甘いんだろうね、早くなおそ。

昼は双樹で海老天せいろ。
ここの蕎麦もいつ食べても美味いです。
気温が高い夏場はどうしても蕎麦食べてしまうんです、はい。

少しやる気を出さないとということでロングドアTR2の作業を始めてます。
みんなにウケの悪かった赤いオリジナルスチールホイールを別の色にリペイントすることにしました。
普通シルバーですがあえてのアイボリーをチョイス。
オリジナルがどーとか知らんがな、

1本だけで様子見ですが悪くない、、気分も変わるしこれでいこうと決めました。
ちょっとオリジナルじゃない方向に振ることでイメージチェンジ。
思えばカフェレーサースタイルにするのって久しぶりかも?

初めてのお客さんが来ました。
Ogoくんのお知り合い、コルチナ・ロータスが好き〜!
Daiji Cortinaの噂を聞いて見に来ました、、どうなの?

その方とここで待ち合わせは、そのOgoくんで、彼の後輩の成城大学自動車部Tくん。
初めて見るクラシックカーのレース、サイドウェイは正直インパクト十分だったそうでやばいくらい楽しかったと。
Ogoくんは、YoshidaくんのRacing Midgetを譲り受けたから絶対復活させてFoSTにデビューする約束をしましたよ。
うちも手伝うよ。
つづく
