思い出の・・

だいぶ中が片付いて仕事に復帰ともいかないのが今日この頃です?
この子が手元に来て以来、いやぁ〜ブレーキ効かなーい、からのプッシュロッドやらバランサーやらやってなんとか原因がわかりました。Good!
このクラスでは唯一AVONではなくDUNLOP CR65で走る好きものです(笑)
BMCショートストローク998ccにSUシングルキャブ、、これくらいが自分には一番あってます。
バイクに乗った次のクラスなんで2輪のヘルメットとつなぎでのドライブですが競技長にはちゃんと許可をいただいてます(笑)

最後尾スタートですが良い景色です。
左の一番奥(笑)4番グリッドです。見えない。
でもスタートもよかったし大満足です。はい

ワタクシ、意外にもサーキット走行初めてのWSM Sprite。ですが、正直乗りにくい。敏感すぎ。
なぜならこの子はSタイヤ全盛の時代にリストア&チューニングされてるんで、フロントキャンバー2度以上にリヤはパナールロッドが効きすぎ。
エンジンは今やノーマル1275ccにSU H4キャブ、、でもこれでいいのだ。やっと走れた!

広島店長とペアで耐久にも出ました。
結果よりの参加できた事と無事の完走が何よりのご褒美です。
アルミボディだしね、ぶつけたら跡形もなくくしゃくしゃになっちゃうからね(笑)

結構ヒヤヒヤでしたが走り始めるとそんなことは忘れてしまいます。
スタート直後の2コーナーでコルチナ2台のクラッシュも目前で回避できてほっとしました。レースだからね、でも丁寧にね。
ル・マンSpriteもTFR5もアルミボディ、、、ご無事の完走おめでとうございます。

マンクスはまたしてもタンクからガソリンもれ。
前回と一緒だぁ、、現場で皆さんに直していただいての無事完走になりましたが今回はレース後タンクの修理です。
アルミタンクのクラックは仕方がないんだって。

みなさんのご協力でなんとか決勝のグリッドに並ぶことができましたが、スタートする瞬間1stギヤに弾かれてギヤが入らず。
遅れてからやっとスタートするという失態。
でも今回はTsugaruさんが大病から2年ぶりに復帰、マチレスG50とMy Manx一緒に走れたのが嬉しかったなぁ〜。
もうちょっとFoST続きます。