
FoSTですがまだ写真がほとんど手元にないの。
Yamaちゃん、写真拝借しました、ありがと!
広島店長がSebring 40M耐久レース、ワタクシからドライバーチェンジしてまさにWSM Spriteドライブするところです。
モノクロームは雰囲気がよろしいですね。

お祭りの片付けがわずか1時間ちょっとで終わるのはこの方々のおかげです。
昔3人で片付けてた時は23時まで片付けてましたから。
当日の晩は酒ぬきですがみなさんを労っての市屋苑、みんなありがと〜&おお疲れ様〜でした。

あっという間に紫陽花の季節が来てます。
ご近所の紫陽花ですが綺麗ですね〜
明日は台風直撃の天気予報だしね。
お留守番で不機嫌でお腹ぴーの2匹のお散歩も明日はお休みっぽいです。

片付けやってますが毎度のことですが簡単には終わらないのです。
いつも駐車場のことや片付けに追われてる気がします。
何もかも変化に対応していかねば、、、知恵と生き残りです。

参加車両も全部ここに帰ってくる、、集まっちゃうんで当たり前ですがぱんぱんです。
COOPERさんが気を利かせてこの子をさっき引き取りに来てくれました。
サンクス。

福岡からのお客さん。
昔東京でお仕事されてたそうですが、ほぼ同年代。
オレンジブルバードの話とか見て来たものがほぼ一緒。
BowさんNorton Commandoには相当感化されたようです。

身体ボロボロと言いながら、昨日はKちゃんと大阪からスタッフお手伝いにわざわざ来てくれたモッキーとで木更津ゴルフでした。
我らは家でのんびりできないタイプです?
いえ、筋肉痛なんて運動してたら治るのよ、乳酸抜くには運動が一番!(笑)
モッキーお手伝いありがとね〜、またの東京へのお越しをお待ちしてます。