終わった、、

積載車もお世話になりました。
色々ありすぎで決して順風ではなかったけどなんとか終わった。
年齢を考えないで生きててよかった?

同じことも14年やるとやっとイベントっぽくなるみたいです。
ピットロードのバナーも一応全部張れるようになりました。
いい気分はこんなところからですからね、ありがとー

メインのバナーも25枚まできました。
おかげで張るところがなくなりましたとさ(笑)
石の上にもでしょうか、続けるもんですね。

Bowさんトリビュート。Bowさんもずっと見てます。
済みません、今日はもう何もできません。
お手伝いの若もんパワーのおかげで日を跨がないでお片付けも済みました。
流石に・・少しだけ疲れたかも(笑)
みなさんお疲れ様でした。