出発

集合してきて早々整備が始まるのね。
デフのオイルもれ?ホーシング??
どうぞ間に合いますように。

広島からHayakawaチームが到着しました。
なんか数日前にあった気がする・・・
日本って狭いね。

MGBを積み込んでおしまいです。
もう直ぐ出発です。
ブログは多分できません(笑)