出発前日です

暑い
朝から夏のような暑さですがまだ5月。
明日明後日もこれくらいの陽気だそうです。
暑さ対策をみなさん宜しくお願いします、犬はパルクで留守番がベストでしょう!

つぐね、ゼッケンできたぞ、ピンク!かわゆす、、、そうそうゼッケンは各自でご用意くださいね。
食事付きですか?とかゼッケンはもらえないんですか?などの質問がありますがケガと弁当は自分持ちとテツも言ってました(笑)
ちなみに今年からレストハウスが休業になってますのでランチは各自でお持ちいただくのがよろしいと思います。

今日のランチは時間がないんでサボテンのミックスフライ弁当です。
さっき出来上がったホイールナットをこーへーから引き取ってきたんですが、どうしてもセンターリングがよろしくない。
残念ですが元のホイールにタイヤ組み換えしかなさそう。悔しい・・

いやぁ〜まいったのがCooperさんのこの子。
スペシャルメイドのオイルパンですが、前回もドレインボルトが渋いなぁ〜って思っていたらどうやら限界。
誰の改造だっけ?ミリネジおいらは使わないよ。

ストーリーとしてはミリネジをインチにダイスを誰かが切ったおかげで痩せてからの舐めた感じ。
ボディ側のピッチがわからないけど、どうやっても知らない寸法。
見た目ミリネジに騙されないでUNFを突っ込んだらいけた!
改造した人にしかわからない微妙で大問題なボルト騒動でした。えらい時間食ったわ。

この子もオイル交換完了してあとはタイヤの履き直しまち。
タイヤセレクト、、、早く終わらせて〜。
色々あったけど結果オーライです。

セブンを出してKちゃんのSpriteのオイル交換です。
このあとNV 1号のバッテリー交換に行って引き取ってきておしまい?
もう出来ないよ、これ以上。
Kyokoちゃんが用賀についたってついた連絡が来ました。
さぁ終われるか?つづく