
昨日遅い時間にFoSTに出動のNV 1号を久しぶりに動体確認に行ったらバッテリー死亡。
ジャンプしても全くだめ。
諦めてバッテリー新品持って交換に行かねばです、放置していてごめん。

気ばっか焦る直前です。
色んな変更や確認に追われるという事務局あるあるです、
2匹は土日は留守番ですが、またかよ・・・そんな声が聞こえます(笑)。

成城大学自動車部の若者が今回のサイドウェイに9人も来てくれます。
お手伝いって言っても初めてじゃ何もわからんだろうけどご招待です。
一応マーシャルのアームフォルダとツナギを貸与しておきます。
えらく楽しみらしいからいいね、そう言うのが大事!

WSMのホイールナットが届かずモヤモヤ。
そんな中昼飯で用賀に行くもなんかこれって言うのが見つからず、久しぶりにCoCo壱でカレーランチです。
特に何もなく美味しくいただきました。

これが届いたホイールナットですが、1セットはクリップのサイズが違って合わず。
もう1セットが行けそうですがスリーブが底づき、まぁ想定内ですがここで切っちゃうか、、
1mmのホイールとのクリアランスがちょっと気になるけど。

この後出かけちゃうよ!っていうこーへーのところに結局持って寸法を詰めてもらうことにしました。
バームクーヘンの置き土産付き。
やっぱり旋盤で削ってもらうほうがいいでしょ、高速カッターで切るって訳にいかないし。

あーあ、また待てだ。
ジャッキ用オイルが来てたから補充してエアー抜きして終わり。
結局自分なりにこれじゃね?ってやってたので正しかった訳だし、なんだよAI(笑)

あぁCOOPERさんがカニ目を持ってきました。
いよいよなんだって思いました。
明日決着つけなきゃが色々ある訳ですがまだ1日ある!
おしまい
