もう水曜日

どうやらFoSTは晴天が決まったようです。
いつも思いますがイベントなんて当日が晴れたらほぼ成功です。
前の準備とかはいつも通りですが誰が来れない、ホテルの部屋数が足りなくなった、弁当の数は・・・etc
まだ何かあります。

広島支店長は元々オフロードの人。
なので、ロード用のスーツ持ってないと。
まずは着てみてってワタクシのお古を送ったらどうにか着れるみたい。。
お古ですがよかったら使ってやってください。
今回は走行会ですがワタクシのManxで初のサーキットライドです。

昼は双樹で山かけをいただきました。
この時期はこれが一番いいかなぁ〜
そしてまたサクラマスのスタッフとここでお会いする・・・飲食業が大好きなのね。

大事件。
問題なく装着できると思っていたWSM用に用意しておいたCR65を履かせたホイールのナットが合わない件。
迂闊だった。。。
よく見ればわかるはず?ですが思い込みって怖い。
さっき色々な関係者にお願いしたらセットで手に入りそうで現在手配中ですが、ちゃんと合うのか?間に合うのか?

Sota、、、そういえば前回セブンでガードレールにヒットしたとか?
一応ガムテープで誤魔化したけどぶつけんなよ(笑)。

セブンは退場。
コルチナと入れ替え。

そしてコルチナのタイヤ交換です。
ブリクラでは走れなかったからあとはそのまま行けるんじゃね?(笑)
今日はそろそろ終わりたいな。