
岡山国際を走ってる写真がなかったPIPER GTTですが、Kちゃんが撮っていてくれてました。
本当は走ってないんじゃないか?って言う噂払拭です(笑)
次走る時の宿題ありですが。

ちょっとゆるゆるな散歩ができる幸せ。
AIに自分ってしわせとなですかって確認する必要なしです。

今日は会計監査の日ですが、ちょっと午後からの予定です。
昼飯はちょっと早めにラーメンたつみ、久々かしら?
いつものネギラーメンで満足、再来軒より馴染んでる気もする?

セブンが帰ってきました。
何にもやってないけど大丈夫なの?(笑)
まぁ、みんな色んな都合で生きてるから仕方がないね。

WSMのホイール交換しようとしたら、ジャッキが不調なのに気づく。
もう20年近く使ってるジャッキだけどその都度簡単なメンテはしてきたけどもう限界?
AIに聞いたらオイルはATFでも大丈夫って聞いてたけどウソ!オイルの抜き方もなんだよ・・今度はジャッキ専用オイルにします。
AIに頼るのとか人生の伴侶になるのはまだ相当先です。

セブン、まずはバッテリー上がりからです。
レースっていつだっけ?(笑)

隊長はなんとか仕事ができるらしいですが、術後の手首は見ると痛いたしい・・・
当分マニュアル車は運転無理ですね。お大事に。
自分は骨折の経験はないですが不自由な身体でする仕事するの大変ですからね、ご苦労様です。
今日はこの後色々ミーティングがあるんでやや早めに店閉めて出かけます。
ではまた明日