追い上げ

2日間休んじゃったんです今日はちゃんと作業してます。
いよいよですからね。
他のイベント行くと主催者は大変だなぁってしみじみ思ったりします(笑)

2日散歩行かなかっただけなのに久しぶりの気がする。
犬ための散歩のようで、実はそのおかげで元気でいられることに気付いたりね。

今日はピットボードを完成させます。
50枚くらい?
楽勝だぜ。

そば〜!今日は仙味洞で天ざるそばの一択です。
うまい、落ち着くな〜、やっぱり蕎麦は最高です。

留守中も皆さんに色々い手伝いいただいたそうです。
トロフィーも全部チェックしてもらって確認済み、、ありがたやです。

Spridget祭りは今の所20台ほどと言うことですが当日参加もあるかも?
どこに集めてどうやってまとめるかな〜
前日決めよっと

おまけ。
オカピーのコルチナ、レース途中からエンジンが不調になってきたって。
帰ってキャブレターチェックしたらエマルジョンが折れてるって。。初めて見た。
こんなの折れるの?原因がわかってよかったね。
今日はおしまい。ふ〜