岡山その1

隊長が手首骨折で今回キャンセル、急遽Kちゃんが同行してくれることになりました。サンクス
片道630kmくらいの旅になります。
東名の厚木渋滞を嫌って6:00am出発、おかげで渋滞なし順調に西に向かってます。

朝飯は足柄SAでそば、昼飯は神戸に入ってからSAでご当地ラーメンをいただきました。
叉焼丼付きで¥500!リーズナブルですが食いきれずKちゃんにパスで無事完食です。
そんなに頑張って走ってなかったけど神戸の時点で午後1時、早く着きすぎということらしいです(笑)

17時過ぎないとパドックに入れないことがわかったんで一つ前のICで降りて佐用町の日帰り温泉で一服。
小一時間風呂で疲れをとってマッサージマシンで身体ゆるゆる、これで大正解!
ちょっとだけよ〜の遠回りの寄り道はいつものことです?(笑)

無事に到着!雨の天気予報も外れて日曜日は雨どころか晴れの予報になった模様。
松江からオカピーもコルチナ持ってきて同じタイミングで合流です。
みんな集まり良いよね。

続いて広島からHayakawa店長が登場。
エンジンがギリギリ組み上がったんで今回は走行会でナラシ&ジェッティングです。
来週が本番だからまずは壊さないで帰ろうね。

久しぶりちゃんとしたレース車検を受けることになります。
あ〜、、、オーナーさん下に降りてきて!
やっぱり来たか、ちょっと修繕してなんとか車検合格。やれやれ。
久しぶりの車検はやっぱりドキドキなのでした。

みんなお疲れまさ〜
というか明日は宜しくお願いしますね。
この後はレンタルバーベキューだ晩御飯というありがたさ。テントのセッティングまでしてくれるんですね。サンクス
10Lの生ビールはあっという間に空になりました。

明日がレースだというのに楽しい飲み会は終わらない・・・
外飲みの後は部屋で一杯、結局寝たの23時。明日のドラミは6:00am、、、楽しいけど辛い(笑)
この後はKちゃんとSwing N君の寝言いびき攻撃をどうやってかわすかだ(笑)
久々のSaidonとの飲メタの嬉しかったぁ〜
つづく、、