
明日出発ですが、岡山国際サーキット走ったのって14年も前だった!
コースレイアウトも良いし好きなサーキットです。
その時のレースはMyビッグヒーレーでの参加でしたが相当荒れたレースで、決勝レースが赤旗3回も出て燃えるはこけるは、、、3周くらいしか走れなかった。
こりゃダメだって言ってから行ってなかった久々のコース、しかもPIPERでどうでしょう?

当初岡山方面は土日が雨の予報でしたが良い方に変わりました。
東京の雨も朝方から小康状態で散歩もできたしね。
FoSTもきっといい天気になります!

雨の中入替中。
今日は1日こんな感じの天気だそうです。
この子は明日納車ですがワタクシ不在なんでよろしくお願いします。

時間がないんでUberで松屋の牛丼、ネギだく&温泉たまごトッピング。
美味しゅうございます。もはや出前でも十分ではないでしょうか。
味噌汁付き、完璧です。

PIPER、このタイミングでタコメーターが死亡。
他のに変えてもダメ・・・100mm外径のって在庫で持ってないし、仕方がないんで無しで走るしかないです。
えっ?壊すんじゃないか?平気でしょ、問題ない。

積載車を取りにHIRAGO RACINGまで、小雨ふる東名高速を修理の済んだJacobs Midgetで。
そういえばSpridget祭り、Midgetってこの子だけ。
Midgetのオーナーにサーキット集合はハードル高いのかなぁ?

入れ替えでMGB Racing引き取り。
ハードトップもお色直しでだいぶ雰囲気が変わったんじゃないでしょうか?
テスト走行も済んでるし次は本番です。

ちょっと終わらなかったことを除けばいい感じです。
ただね・・・後ろ見えん、やっぱり見えん。
バックモニターはレースに向かないのがわかった、でもこれで良いです。
行ってきまーす。
