
昨日は遅くまで手伝ってくれた若者たちを夜ウェイウェイにご招待。
みんなでたくさんいただきましたー。
しかもお土産付き!
明日もがんばろー?

今日から天気は下り坂の雨模様。
明け方は土砂降りでしたが小雨のタイミングを見てなんとかパルクまで歩いて行けました。
路面はびしょびしょだったんで2匹のお腹はドロドロになってしまった(笑)。

入場券完成。
朝飯前です。

昼飯・・・コインパーキングって雨の日はどこもいっぱい。
空きパーキングを探しながら徘徊してたら奇跡!今日も幻ラーメン再来軒がやってた!
しかも空いてる〜っていうんで突入していつものワンタンメンをいただきました。
うまし!

たっくんのヘルメットは今日中に完成させちゃう予定(笑)
デザインはかなり思いつきでやってます(笑)

Kちゃんも仕事早めに終わって手伝いに来てくれました。
今日は外の天気が悪いんで店の中でピットボードのサンディングです。
明日はペンキ塗りできるかもね?

仕事帰りにたっくんが来ました。
これも見たいし〜
お願いされたヘルメットは一応これで完成、こんな感じですがどうかしら?
もうちょっと笑えるデザインの方がいいんじゃねって(Kちゃん曰く)

なんとプログラムのトリミングまで始めることに!
だいぶ順調に作業は進んでます。
今日もいいところまで進めておきます〜
