
イワシ、、父親の残した絵画、真面目に取っておくのもそこそこ大変。
和食の店でもやって飾るしかないか(笑)
それにしてもいろんなタッチがあって面白い、これなんてクレパスみたいだけど。
色が良い。自分じゃ描けん

今晩から天気が崩れるらしい。
梅雨前線が北上してしばらく居座るとか。
週末は雨かもな〜、関西に行っての雨は嫌じゃ。

そんな中でも受理書が完成したんで無事に午前中なんとか発送できました。
いや〜ギリギリだったよ。
すごいボリュームですが慣れたもんです?いつものモジモジくん(笑)

受理書発送頑張りましたのご褒美でランチは寿司だって。やったね。
用賀の「みさき丸」です、一体いつ以来の来店でしょうか。
昼に寿司、、うまし!

この子がキャブレターのセッティングとかを終えて帰ってきました。
ヒートシールドもこんなタイプがあったんだね。
色々完成度と安心感が上がりました〜。週末納車です。

またギリギリになるんじゃないかと思われたトロフィーがまさかの早着!
今週はないなって思っていたんでびっくりです。
検品する時間がないのでそれは後ほど。
今までのズルズルのサプライヤーから別のグループに変わったっぽいですね。

トッキーとシオンが手伝いに来てくれました。
こうやっていろんなお手伝いが助けに来てくれるありがたさ。サンクス!
早速ですがプログラムのやり直しお手伝いです。

終わると今度はピットボードを倉庫から引き上げです。
Kちゃんが全部把握してるんで下から発掘中。
このあとはサンディングしてからのペイントです。

ワタクシはたっくんからこのヘルメットかっこよくして〜っていうリクエストで思案中。
きちんとマスキングしてからの何回もガンで塗るのは時間的に無理。
さぁどうなるか?(笑)
今日はこの辺で終わろうかね、キリがないし。
