受理書、、

FoSTの受理書鋭意やってますのでもうちょっとお待ちください。
そんな今日ですが週末の岡山方面の天気が気になってきました。
雨かも?

嫁いだMGB GTが九州のGOGOラリーに行ってました。
震災の熊本を復興させよう!の一端を担う目的で始まったクラシックカーラリー、120台の参加台数だったようで盛り上がってますね。
有名人のあの方達も元気に参加されていらっしゃるようです。

プログラムも今日中に終わらせます。

キリのいいところで昼飯。
仙味洞で今日はつけとろそば。
サクッと食べて銀行業務で用賀まで。

今日はこの子のお引き取りです。
色々ワーニングランプがついてますがオーナーは慣れてるから大丈夫だそうです。
気をつけてお帰りください。

仕事の合間にたっくんが手伝いに来てくれたり・・・
ありがと。

Kちゃんとたっくん、杉並の仕事のあと、ついでにワタクシの実家を見回りに行ってくれたり。
ずっと住んでないから玄関の鍵が不調で閉めるの苦戦するらしい。
実家、、、住む予定ないしどーすっかな。

実家のお土産に古いアルバムとか写真とかを二人が持って帰ってきました。
多分父親の若い頃の絵だと思うけど。市川右太衛門かな?
父親はそっちの世界に行きたかったから絵も書もめちゃくちゃ上手かった。
越えられないと思った倅は結果こんなになっちゃったとさ(笑)
まだ絵がたくさん残ってるけどどーするかな。
今日は未だ製作作業あはつづく