
さぁ今日どこまでいけるか。
いい天気だねーとか言ってらんないのです。
それにしても2匹が臭い。
洗ってあげたいけど・・・最近バイトも来ないからなんとか時間を作って洗濯できないかなぁ?

ウインカーが点きっぱなしということでこの子が来ました。
ターナー、またリレーだろうか?

原因はあたりですが、これも新品なんだよなー
今違うタイプを再生産してるみたいだからもうちょっと待てだな。
今はあるもので繋ぐしかないよね。

昼はCocosのつつみハンバーグ弁当。
さっさと食って作業じゃ。

ちょっとひと段落というか、あれができないと段取りの合間にJacobs MidgetのIGNキーシリンダー交換。
外したけどこれも全然古くなかった、、新品部品はホント困ったもんです。
交換してETCも取り付けておしまい。

たっくんはファミリーでお手伝いに来てくれてます。ありがと。
アームフォルダの鳩目作業はSotaがやってくれてます。
このタイミングは人手があると真面目に助かります。

並行してこっちはプログラムもやってます。
表紙は完成。
でもこの後が実は大変です。

作業の合間で2匹のシャンプーを決行しました。協力感謝!
ジーナは尻周りがなにしろ臭かったからね〜、尻尾にがグリスがついちゃってるし。
みんなのおかげで無事に任務完了です。

この子もなんか変なエンジンの掛かり方が気になってたんでマキやんに頼んじゃいました。
キーを戻すとエンジン掛かるんだから多分アレのせい。
やっぱりアクセサリーとIGNの配線がおかしかった。
これで普通にエンジンが掛かるってこと解決です。

今日最後のお勤めはこの子の納車でした。
Koishiharaさん、娘さんの運転で帰れる幸せ。。さすがですね。
気をつけてお帰りください、今日はまだまだプログラム製作は続くのでした。。
明日は休みます、多分?