
相変わらず爽やかな朝です。
2匹も絶好調!
今日もFoSTの作り物をどんどん進めて行きます。

まずはアームフォルダの製作ですがいい感じに行ってます。
今回トリミングもいい感じで過去最高の出来栄え!(自己満)

昼は弁当、大戸屋の塩サバですがうまし。

久しぶりにマキヤンの顔を見ました。
ジジイ達の病気の話に花が咲いてますがいいんでしょうか?

今日中にPIPERは終わらせたい。
まずはドアミラーの交換、フラットガラスで見にくいのでコンベックスに交換です。
Kちゃん、たっくんお手伝いありがと。

HIRAGOのJacobs Midgetが帰ってきました。
FoSTに向けてちょっとだけ整備とかです。

今日はこれをなんとかしたかったの。
位置決めが大変ですがここをしくじると窓が開かない。
カットはなんとか上手く行きました。

なんとか無事に取り付け完了。
やれやれ。
ちょっと今日はこのあと出かけます。
