
過ごしやすい。
一年中これくらいの湿度と気温でいてくれたらどんなに過ごしやすいか!ってジーナが申しております。
ちなみにゴールデンって毛皮が暑そうって体毛を刈ってしまう方がいますがウチはしません、体毛はラジエターの役目だそうで刈ってはダメって。
人間はどうなんだろうね?ハゲも坊主も体に悪いんか?

今日も朝から車検です。
全く知らないジャガーですが 20年落ちくらいどうっていうことないでしょう?
すんなり行くんではないかと・・そして苦戦するという現実。
トラクションコントロールがついていることも知らず、そして解除の仕方も知らない(笑)

車体ナンバーがトランクルームだそうですが開きません。
スイッチは反応してるんですが、アクチュエーターがダメ?車検場まで来てなんだよ。
そうしたらキーのリモコンで開けるんだって。
ドアのロックもできないリモコンだからまさかと思ってましたが、ハァ〜疲れた。2時間棒に振った。

帰って昼飯。
双樹で蕎麦だ!って言ったら女子のスタッフが増えてました。
あれ?サクラマスのホールの女子!働きもんだね〜、酒パワーの女子力恐るべし(笑)

Nobさんのガレージのシザーリフト、使わんか〜って前から言われてたんですがやっと見に行けました。
立派すぎて一人じゃ運べない(笑)。
積載車で引き取るしかないけど4人がかりだろうか?おっさんがやったら腰壊します。
Kちゃん、たっくんと来るしかなさそう。お願い、社長〜

車検の済んだTR4Aですがどうしてもブレーキが気になる。
今度はいいんじゃないかなぁ。

よくなった!
あとはハンドルのセンターがずれとるからやり直し。
ホーンボタンがうまくついてくれるといいんだけど。

すんだ。
今日はおしまい。
ちょっとジャガーで疲れた。
